ご利用申込案内

  利用規程以 下の点ご留意ください

1.使用目的がキリスト教のプログラムであること。

2.申し込みの方法:夏季(7~8月)のご利用の場合は6ヶ月前より受け付 けています。
   まず、電話にてお申し込み下さい。後日、所定の申込書に希望日程、プログラム、
   男女別予定参加者数、年齢等を明記の上お送り下さい。
   その上で、正式に使用許可のご通知をいたします。

3.最寄り駅はJR湖西線「永原」駅ですが、徒歩40分ほどかかります。送 迎は致しかねますので、
 お車でお越しください。駐車スペースには10台ほど駐めることができます。

4.当キャンプ場のチェックインは初日午後2時、チェックアウトは最終日午 後1時です。

5.食事は自炊です。自炊用具、食器類、冷蔵庫(家庭用4~5台)
   電子レンジ等は備えられています。各団体で食料品、調味料等はご持参下さい。
   現地にも食料品店がありますが、物によっては割高です。

6.生ゴミ・紙類等の燃えるゴミは所定の場所に出して下されば、管理人が処 理いたします。
   不燃物(缶、ビン、ペットボトル)は所定の所に収めて下さい。
  それ以外のゴミはお持ち帰り下さい。

7.野外でバーベキュー等をされる時は管理人にご相談下さい(用具はそろっ ています)。

8.掃除は毎朝行って下さい。特に退所前は念入りに施設全体の掃除、布団の 片づけ・整理、
   シーツの返却等を行って下さい。最後に管理人が点検いたします。

9.入浴時間は原則として午後5時~午後9時半です。
  (ただし水泳後のシャワーはいつでも可能です)

10.消灯時間は原則として午後10時です。

11.シーツは持参の上、必ず使って下さい。お持ちでない方は貸し出しをし ております。
    管理人にお尋ね下さい。貸し出したシーツは必ず返却願います。
  (シーツ使用料は1枚100円です)

12.キャンプファイヤーは当キャンプ場内の指定の場所で行って下さい。
    薪はキャンプ場内に用意されています。

  利 用料金
大 人 2000円
中高生 1700円
小学生 1400円
幼 児 1200円
幼児(3歳未満) 0円
日帰り 500円
冬季暖房料(1人/1日) 200円
シーツ使用料(1人/1枚) 100円
※3歳未満は宿泊費無料です。
※40人以上宿泊代1割引。
  (日帰りの方の料金、冬季暖房料、シーツ使用料、 キャンプファイアー薪代は割引に含まれません)
※緑の部分の宿泊費に、青色の部分の料金を追加して計算して下さい。
 お申込先

連絡は出石キリスト教会 牧師・白鳥道幸まで

電話番号  0796-53-1222
E-mail: 

メールでもお問合わせいただ けますが、お申込みは確実な電話でなさってください。

ださい

 

 

 

inserted by FC2 system